blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016 G.W. (21) 久々の羽田

それほど久々ではありませんが、羽田に来ています。島根へ帰るのは明後日のため今日は撮影のみです。南風運用です。

展望デッキの眼下のスポットにR2-D2がいました。間近のスポットに入ったのを見るのは初めてです。

今日はジャカルタ行きのため目の前から飛びます!

久しぶりにR2-D2 JETを見ること後できてきた甲斐がありました。

そのあとに来たドイツのルフトハンザの748はファンハンザ塗装でした。

これがくる時は展望デッキに人が多く集まります。ちょくちょく羽田に来る機体なのでそれほど珍しくはないと思います。

さて、まだ羽田にいますが撮りたいものは撮ったのでそろそろ撤収しようかと思います。