blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

フリーダム制作記念。

めでたくMGフリーダムver2.0を作りましたので、まもなくプレイ時間が350時間に達する予定の「真・ガンダム無双」でフリーダム使ってみました。

フリーダム。

フルバーストモードで大量の敵をなぎ払う瞬間。ロックオンはできません。

同じアングルで。

少しガンプラ趣味が戻ってきました。次に何かキットを買ってこようかと思うのですが、作っていないキットも幾つかありまして。

持っているのです。

超ビッグなアイテムを。

ユニコーン。このパッケージのかっこよさを見てしまったが故に2万円ほど出して買いました。

どうですか!このカッコいいパッケージは!おまけにフルアーマーの限定品まで準備してあります。

実は、ユニコーンはアニメ見たことない!という。でもカッコいいので買いました。1年半ほど前に。実は買ったのは島根に来る前だったのです。作り始めたら島根の引越しに間に合わないと思ってそのままキットを持ってきた次第です。

これを作るか。それとも週末用のキットを買うか。贅沢な悩みです。