blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

虹色気分

大阪に来ています。仕事です。

今日は恒例のボンバルディアDHC8-Q400に乗りました。なんとなんとレインボーカラー。まだJACにはこの塗装が残っていたのです。

毎度おなじみのオープンスポットのため徒歩で乗り込みます。雨が降っていたので傘が用意されました。

座席の指定は微妙に間違ったかもしれません。車輪の真横です。おまけに主翼の下になっていたので視界がかなり限られました。

天気があまり良くなかったので機内はかなり揺れました。

伊丹空港に着陸するときはホントに怖いほど市街地の上を通ります。

大阪城の近くを通りますので伊丹便では左側の席がオススメ。

車輪がかなり邪魔です。

そのまま仕事へ。土曜日に再び伊丹空港へ戻ってきて写真を撮りまくります。