blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

伊丹で休暇を満喫中

伊丹空港にいます。

8:00発の787-9を撮影したかったので6:00過ぎにホテルをチェックアウトして伊丹空港へ向かいました。

慣れない地を移動しているので、電車の乗り降りや駅の出口など最適化された動きができていないのですが、大阪市営地下鉄四つ橋線というのでなんば駅まで来たものの、なぜか遠い32番出口から出てしまいました。

伊丹空港行きのバス乗り場までラブホ街を抜けなければならず。早朝ゆえかカップルがちらほら歩いてましたが、視線を浴びつつスーツケースをガラガラ騒がしく引きずりながら抜けて行きました。

バス乗り場には伊丹空港行きのバスが来ていたので駆け込み乗車。7時過ぎには空港に到着しました。

空港に来れば自分の居場所に来た感じで居心地がいいです。目の前に787-8と787-9がいました。

ほどよく早朝の離着陸を撮影しました。

展望デッキでイベントがあるらしく、我らがしまねっこも来る様子。

イベント開始まで朝食をとりながら時間を潰し、無事しまねっことそらやんのツーショットを撮影。

14:00の787を待ちます。