blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

帰還

無事、3日間の出張を終えて島根のへ帰ってきました。伊丹空港へは数年前から何度も訪れていますが、実際に空港以外の大阪へ繰り出すのは最近に仕事で行くようになってからなのでいろいろ慣れないところもあります。

昨日は早朝から伊丹空港で写真を撮影したり、展望デッキで家族連れ向けのイベントが開催されていたり賑やかな伊丹空港でしたが、午後から結構雨が降ってきたためにターミナル内で過ごして早めに保安検査を抜けていました。

先月と同じく 4 月から出雲空港へ飛来するようになった CRJ200 というボンバルディアの機体です。50 人乗りです。

夕方ということもあり、上空では夕日をからめたファイナルファンタジーっぽい空が撮れました。

今日は特に予定もないのでまたゆっくり過ごそうと思います。