blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

夜間飛行

夜でもオートで飛べるはずなので、今日は 787-9 で羽田空港から伊丹空港へ 22:50 頃に離陸しました。

f:id:tomohiko37_i:20160606234644j:plain

滑走路にライトが点いているのが見えます。それ以外は見えません。

f:id:tomohiko37_i:20160606234742j:plain

上空。夜間だと自分以外に明かりとなるものがないので真っ暗です。

f:id:tomohiko37_i:20160606234954j:plain

客室からも夜景が見えます。

f:id:tomohiko37_i:20160606235249j:plain

まあ何とか東京の夜景は見えますが。

f:id:tomohiko37_i:20160606235405j:plain

全く楽しくないです。

f:id:tomohiko37_i:20160606235452j:plain

降下準備をしていたら突然 Windows Update が実行されたようです。この辺が WindowsWindows たる所以。私が mac を使う理由です。

そもそも伊丹空港は 21 時が門限なのでリアルだったら関空に行くように指示されるのですが、その辺が問題あって Windows Update が動いたのでしょうか?いずれにしても本日のフライトはここまで。今度は昼間に飛びます。ちゃんとフライトプランを作れば海外にも飛べるはずなのでいろいろ勉強したいところですね。