読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

Vitz 来たる!

出雲縁結び空港

今日は待ちに待った車の納車の日でした。自宅の近くまで運ばれてきました。

実は私が住んでるマンションの前は住宅街で一方通行があちこちにある上に大型の車は入れません。近くの大通りまで受け取りに出てきました。

半年以上の間、借りるだけで車を置かずに放置していた駐車場にやっと車が収まりました。

受け取って一旦自宅の駐車場に停めて、部屋に戻ってカメラを取ってきました。そのまま初ドライブで出雲空港へ行きました。どうしても今まで空港連絡バスでの撮影だったので時間に制限が出てきたので、これからは夜や朝なども撮影に行けると思います。

車を受け取ったのが11時過ぎだったのですが、それからすぐに乗りたくて空港へ来てしまい、飛行機のいない時間帯に来てしまいました。

仕方ないのでターミナル内のお食事どころで昼食。

だいぶ待った結果、2号機の水色を見ることができました。出雲空港で撮影したのは初めてでした。

福岡空港とか県営名古屋空港とかでは撮影していましたが、出雲空港では初めてだと思います。

JALの737も撮影。今日撮影したのはこの2機のみです。雨が降ったり止んだり不安定な天気でしたのですぐに帰ることにしました。

明日も車で出かけてみようかと思います。