blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ANA のリペイントで 787-9 を飛ばす!

前回の記事から少し間が空いてしまいました。何度も紹介しているリペイントのサイトでついに ANA の 787-9 のリペイントが公開されました。

[ EXE ] EXhibition Entrance

早速取り込んでいつもの羽田から伊丹の路線を飛びました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

やはり 787 は ANA のデザインが最高にかっこいいと思います。

f:id:tomohiko37_i:20160628234050j:plain

羽田空港の C 滑走路からスタートです。方向は 34R です。

f:id:tomohiko37_i:20160628234255j:plain

ああ、かっこいい。このままずっと見つめていたいものですが、出発しないといけません。

f:id:tomohiko37_i:20160628234514j:plain

34R から離陸。そのまま右に旋回して太平洋上空へ。

f:id:tomohiko37_i:20160628235152j:plain

富士山の横を通過。

f:id:tomohiko37_i:20160628235402j:plain

愛知県のセントレア上空を通過すると降下開始。ほどよく降下すると車輪を出して着陸態勢へ。

f:id:tomohiko37_i:20160628235529j:plain

前方に見えるは伊丹空港。

f:id:tomohiko37_i:20160628235614j:plain

無事着陸。羽田と伊丹には 787 がよく似合います。787-9 は伊丹へも運航されてますのでリアルでこの路線があります。時間帯は夜ですが・・・。そろそろ羽田から別の路線とかにも飛んでみたいですね。フライトプランとか作ったりして頑張れば飛べるはずなのですが、その辺は研究したいと思います。