blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

聖地巡礼が楽なゲーム

以前、こんなゲーム注文してました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

6月に入って届いていて1時間ばかりプレイして仕事が忙しくて余裕がなくて放置していました。まだ仕事は立て込んでますが、昨日は早めに帰れたので6時間くらい連続でプレイしてしまいました。

島根県松江市が舞台のアドベンチャーゲームです。紙芝居とテキスト読み進める形式の、エロゲとかでよくあるやつです。PS4版を購入しましたが、別に二次元のCGの紙芝居なのでVitaでよかったかも。

機内から始まります。羽田から出雲空港行きのJALに乗った模様。前方の席みたいなのでClass Jか?

出雲空港の到着ロビー。

松江に来て全体マップ表示。これは松江市の地図なんですが、ほぼリアルと同じです。自宅周辺まであります。

図書館も自宅から自転車で5分くらいのところにあります。

宍道湖の遊覧船に乗る場所なんですが、自宅からめちゃくちゃ近いです。徒歩で3分ほど。

勢いで全部やりました。と思ったらひとつのルートをクリアしただけの様子。全部で5ルートあるみたいです。縁結びルートとかならわかりますが、政府の陰謀ルートってなんだ?そんなルートあるんか。

まだまだ楽しめそうです。