blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(17/100) 赤来高原

7/16(土)に行った3ヶ所目。「あかぎこうげん」と読みます。もともと関東の人間なのであかぎと言えば頭文字Dでレッドサンズのホームだった赤城の事を意味するんですが、こっちでは赤来高原という場所があるようです。

先に行った頓原からさらに南に30kmほど。もうここまでくると松江に帰るより広島に向かった方が早いです。だいぶ南に来ました。

もうだいぶ作業的になっていて、中に入ってスタンプだけ押してそのまま次の目的地へ。TOKIOの鉄腕DASHみたいに「1日で道の駅いくつ回れるか」みたいな感じになっています。