blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Birthday Figure Project 高坂穂乃果が届いた

また代引きだったので昨日配送から 1 日遅れて本日というか昨日受け取りました。自宅に早めに帰ってきて受け取りました。自転車で 10 分ほどで戻ってこれるのが地味に嬉しいです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

Birthday Figure Project は 4 つめ。全員のコンプリートは時期的に無理だったのでやるなら Amazon.co.jp などで探すしかないのですが、今からだと少々値が上がってしまっているので買うのは厳しそうです。

f:id:tomohiko37_i:20160730034203j:plain

クリアファイル。もはや定番。

f:id:tomohiko37_i:20160730034238j:plain

f:id:tomohiko37_i:20160730034430j:plain

外観の箱もいつもの通り。

f:id:tomohiko37_i:20160730034524j:plain

ついにリーダー登場。誕生日は 8 月 3 日ですやん。さすがに穂乃果は存在感がありますね。ゲットできたのはよかったです。

f:id:tomohiko37_i:20160730034654j:plain

これまでの集合写真。撮影環境は適当にテーブルの上なので写真の出来栄えはご容赦ください。フィギュアも増えてきたし、そろそろ室内撮影用のセットもあると良いかもしれませんね。良さげなのを探してみますか。