blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

さけるチーズという看板に偽り無しな食べ物

さけるチーズが好きなのです。子供の頃からあるのですけど、昔は親が料理していましたし、サラダとかに割いたチーズがいくつか載っていたりする程度で、あの太い棒状のチーズがキレイにさけるのがとで不思議でした。

これをガブッとかぶりつくのが小さい頃の夢でした。

イオンの食料品売り場で見つけましたよ。特売みたいでいろんなのがありました。

バター醤油?

ローストガーリック???

なんかイロモノっぽい気もしますけど、とりあえずガブッといただきました。

うーん。

やっぱりオリジナルのが一番ですね。