blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

8月の新政府(2)

本日開始したコスモスリングスとかいうApple Watch専用ゲームについて続報です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

開始初日でLv100を突破した! \(^o^)/

まあ割とゲームは昔からたくさんプレイする方だと思いますが、初日でここまでレベルが上がるゲームはかつてないです。

武器もアップグレードしましたよ。さすがスクエニ。かつてないゲームをたった720円で出してくるなんて素敵です。

見ているだけかと思った戦闘ですが、なんと画面をタップするだけでスキルが発動できます。スキルごとの待ち時間見たいのがあって数秒なのですが、それを待てば連続して次々とスキルを発動してくれて、Lv100を突破しただけでもサクサク敵が倒せるのに、余計サクサク敵が倒せます。

なんなんだこのゲームわ。

時々ボスっぽいのが出ます。

割とすぐ倒せます。

もはやどうでもいいストーリーパート。レベルが上がりすぎることに笑いが止まらず、ろくに読まずに先へ進みます。

誰かこの笑いを止めてくれ。
(⌒▽⌒)

まだまだレベルは上がり続けます。乞うご期待!