blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

8月の新政府(7)

こんばんわ。みなさまお待ちかねの8月の新政府シリーズ。そもそも「8月の新政府」とはなんぞや?という人も多いと思います。

8月の新政府

田中芳樹著「銀河英雄伝説」でヤン・ウェンリーの死後、妻のフレデリカを主席とする銀河抵抗への反対勢力として樹立されたイゼルローン共和政府の通称が8月の新政府です。

まあなんとなく8月からこの記事を書いていたので。あまり深い意味はありません。

Lvは?

みんな大好きApple Watch専用アプリのコスモスリングスです。

COSMOS RINGS

COSMOS RINGS

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥720

クリアしたものの、延々とバックグラウンドで走り続けるので経験値はたまります。ただ、やはりレベルの上がり方は遅くなりました。

800になりました。まだ続けていたので、

900超えました。あと少しで1000です。このゲーム世界でプレイしているのは自分以外にいないんじゃないかと思うほどネットに情報がないんですが、誰かやってませんか?

スキルがもう少しでコンプリートなので攻略情報とかまとめようと思うんですが、ここまで需要のなさそうな情報も珍しいですよね。

(ーー;)