blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

iPhoneで飛べ!Infinite Flight (2)

先日の大型アップデートで念願の787シリーズが整備されたおかげでこのフライトシムが手軽でかつ出来がよいので毎日1〜2フライトはプレイしてます。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

オンライン要素もあるのですが、soloプレイ派です。かつて少しだけFF11をソロでやっていてやっぱ無理だと諦めた実績を持つ徹底的にソロを愛するゲーマーです。哀しい。

787は三度の飯より好きなので見てるだけでご飯がススムという気がしませんが、787-8と787-9と787-10のどれも楽しいです。

リバースを覚えた

食べたものを戻すアレではなくて、飛行機が着陸するときにエンジンを逆噴射させてブレーキをかける仕組みです。やり方がわからなかったんですが、不意にわかりました。

ほら。エンジンがカパッと開いてますね。今までこれがわからなくてブレーキかけてエンジン出力をゼロにしただけで止めてたんですが、楽になりました。

各航空会社の塗装

様々な素敵な塗装で飛んでます。

カタール。機体の下にもカタール。

運航している機体が全部787という素晴らしい航空会社であり、シンガポールのLCCのスクート。

我らが日本航空。なぜか海に降りた。

ジェットスター。オーストラリアから成田に来てるのが787です。

世界最大の航空会社アメリカン航空。

ニュージーランド。

アゼルバイジャン。ここの塗装はかっこいい。

ブリティッシュエアウェイズ。大英帝国。

まだまだいろんなところの塗装が使えるので変えながらフライトを楽しみたいと思います。