blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新たなるリペイントで飛ぶ

毎度お世話になっているFSXのリペイントのサイトで新たなるリペイントが公開されていました。

[ EXE ] EXhibition Entrance

今回追加されたのはANAの787-9の2種類ですが、ひとつめはファンボローエアショーでボーイングがデモフライトをしたANA塗装の機体ですが、富士山や桜をワンポイントでペイントしている機体です。

これはデモフライト限定のペイントで営業運航では使用されません。

まあとりあえず動画をご覧ください。旅客機で信じられないような急上昇をやります。お客に納入する機体で無茶やりよる。

それにしても大きな旅客機でここまでやれるとはボーイングの機体の性能の高さがよくわかりますね。

この機体を使えるようになりました。あとはANAの787が50機目に特別なロゴが入ったのですが、その機体です。

先日、羽田で撮影した機体です。このロゴの機体です。

ここからFSX

恒例の羽田から伊丹へのフライトです。

急上昇とはいきませんが、良い離陸です。

富士山と富士山ロゴのコラボ。

暗くて見にくいのですが、桜のロゴがありますね。

伊丹へ着陸。

続けて50thの機体です。

なんか富士山のあたりに来たら操作を誤って急上昇を始めました。

上昇が止まらず宇宙まで行きそうな勢いだったのでここで断念。今回のフライトはここまでです。