blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(22/100) メルヘンの里 新庄

9/19(月) に訪れた道の駅の4ヶ所目。ラスト。前に行った3ヶ所から少し南に行ったところのメルヘンの里というところです。こちらも岡山県。

大きさとしては中くらいでしょうか。

この日は奥大山→風の家→蒜山高原→メルヘンの里という順路で回りましたが、メルヘンの里へ行く途中にはものすごく長いトンネルを抜けました。距離的には2kmほどあったみたいですが、長いトンネル内に自分の車だけで対向車もいないのでちょっとドキドキしました。

スタンプもゲット。

ここから松江の自宅までは距離にして75km。時間で1時間半ほどかかります。雨も結構激しくなって来ましたが、無事帰還しました。 (だからブログ書いてるんですけどね)

これで中国地方道の駅スタンプラリー100ヶ所の中で22ヶ所を制覇。だいたい5分の1です。まだ80ヶ所近くあるのかと思うと気が遠くなりますが。