読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

アルファオメガ ラブライブ! 絢瀬 絵里 ハロウィンVer.【プレミアムバンダイ限定】が届いた!

ラブライブ!

久々のラブライブ!のネタ。μ's原理主義者のため現在放映中のラブライブ!サンシャインは一切視聴していない*1不届き者です。

p-bandai.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

さて、届く頃には忘れてると記事にも書いてましたが、やっぱり忘れていました。ハロウィン🎃版のエリチです。

佐川急便。ほどほどのサイズ。カップラーメンを食べようとしていたらインターフォンがなりました。NHKかと思ったのですが、実は佐川急便だったというわけです。居留守を使わなくてよかった。

外箱にAyase Eliとか書くな。罰ゲームか!

バースディのフィギュアと同じく白い薄い紙に包まれてます。ですます。

完成品。下のプレートに足を差し込むだけです。

あの頭の固そうな生徒会長がここまで変貌するとは誰が予想したでしょうか。

後ろ姿。

少し見上げる感じ。

※注: 高校生ですので。

エリチと言えば

仲間になる回で希と廊下で言い合いをしたのが印象的ですが、海未と一緒に帰った時に公園でアライズですら素人にしか見えないとか言ってたくせに、2nd SeasonでユメノトビラのUTXでのライブの時に先にやったアライズのパフォーマンスをみて、やっぱりかなわない的な流れに乗ってたのはなんでなのでしょうね。

RPGとかで何度も戦う強い敵がいざ仲間になったら全然弱くて基本的にパーティから外してる、的な状況でしょうか。

まあそういうところを含めてエリチの魅力かもしれませんが。

今年のハロウィン🎃👻の飾りはこれで良さそうですね。

*1:島根県では見れない。