blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

PLATINUM DEMO FINAL FANTASY XVをプレイ

FF15の体験版をプレイしてから知ったのですが、もう一つ体験版みたいなデモ版がありました。

その名もプラチナデモ。カーバンクルを追いかけていくだけのものです。体験版というよりもFF15のグラフィックや操作性を確かめるためのものみたいです。本来は体験版のジャッジメントディスクが配信になったことでプラチナデモは終わる予定だったみたいなのですが、ご好評につき年内配信ということみたいですね。

こちらは3GBほど。

ラブリー。(≧∇≦)

ひたすら追いかけます。

ゴールかと思ったら違った。

最後にはボス戦があります。攻撃を受けてHPが減ってもやられないので大丈夫です。

ボス戦では青年の姿になるコナンみたいなノクトくん。時間はかかりますが倒せます。

お別れ。(>_<)

右下に出てますが、プレイ時間は24分。これでもボス戦が相当時間かかってるので、カーバンクルの追っかけはそんなに時間がかかりません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.