blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

冬休みの宿題(6) 成田空港編4

成田空港編の最終回。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

今回はズバリA380ですっ!

tomohiko37-i.hatenablog.jp

過去には成田にもたくさんのA380が飛来していましたが、今はタイ航空の機体のみです。あと2年ほどでANAがA380を成田からホノルルへ飛ばしますので楽しみに待ちましょう。

先日の成田空港での撮影の際にもタイ航空のA380が飛来しました。

第2ターミナルにいる時に到着したんですけどね!

(>_<)

今世紀最大の痛恨のミス。

A380は超大型なので間違いなく第1ターミナルの目の前のA滑走路に着陸します。日本では関空と成田にしかない4000m滑走路です。

間に合わないので第2ターミナルの展望デッキから撮りました。

悲しい。巨大さが感じられない。

悲しすぎる。

ははは。

涙目状態になっていましたが、陽が暮れてから第1ターミナルに戻りました。18:30に離陸するのでワンチャンあるかと思いました。

写真には何か写ってましたが、撮影中はほとんど見えてませんでした。巨大さを感じられない撮影でした。今年は関空行くぞ!

( ;∀;)