読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

出雲空港でリベンジ

前日の2/19に撮影時の設定を間違えたのが悔しくて翌日の2/20にリベンジして来ました。平日でしたが、土曜日出勤の振替でお休みでした。

この日、車は遠くの駐車場に停めていつも通り公園側から撮ろうとしたのですが、腹痛で急遽トイレに行きたくなってターミナルへ。

車の方に戻るのが時間かかるので、そのまま展望デッキで撮影しました。

2機いたSAABの1機が飛んで行きました。乗れる人数も少ない小型機ですが、福岡などへ行けます。実はまた春ごろにこれに乗ろうかと画策中です。

今日は東京周辺の天候が非常に悪く、成田などは着陸できない機体が多くて大変だったようです。国際線などは成田に降りれずに福岡まで行った機体もある模様です。

羽田も天候が悪かったようで、混雑していました。その影響などもあり、地方に来る機体も遅れが出ていました。

そんな羽田から来た737です。

まあ出雲空港も風が強く、フラフラしながら着陸してましたので機内は結構揺れたのではないかと思います。無事到着してよかったです。

大阪からの便も遅れてました。このボンバルディアは大阪から飛んで来た機体です。

もう一機いたSAABも飛んで行きました。

そして本日のFDAが到着。オレンジの5号機です。

ボンバルディアも飛びました。

FDAが出発するシーンが撮れました。写真が微妙にわかりにくいですが、パイロットも手を振っています。

FDAも離陸。

737も羽田に帰ります。

無事、羽田に降りられることをお祈りしつつ見送りました。この日はこれで最後。