blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

FF15プレイ日記(37)

タイムドクエスト更新されました。

前回から約1週間。今回はミドガルズオルム、ウトガルズオルムの討伐です。

蛇。

場所は道の形から見ればすぐわかります。釣りの最中でしたが先にタイムドクエスト攻略に行きました。

いました。ミドガルズオルムがLv.50台、ウトガルズオルムがLv.70台なのでかなり余裕です。

戦闘開始。回復などはあまり考えませんでした。一度か二度くらいポーションを使ったくらいです。

ブーストソードのシフトブレイクを連発して、MPが減って来たらマップシフトで移動すれば回復です。これだけで勝てました。

前回より報酬は少ないですが、簡単に勝てたのでコスパはいいかも。AP500は魅力的です。

次回は4/27と少し間が空きます。来週にはグラディオのDLC配信なのでそちらをやれ、ということでしょうか。