blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

誘惑。

つい最近もしてやられたばかりなのですが。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

プレミアムバンダイとかいうところから案内が来るとかなり危険です。

「ダブルオー10周年!トランザムライザー&クリア外装パーツが同時予約解禁!」

♪───O(≧∇≦)O────♪

10周年来た!

なんとパーフェクトグレードでトランザムライザーが登場です。

p-bandai.jp

トランザムライザーとはっ!

00シリーズに登場するMSです。本編開始前に作られた0ガンダム(オーガンダム)と第1期で主人公の刹那が搭乗したエクシアのそれぞれのGNドライヴを搭載した「ツインドライヴ」仕様のMSである00ガンダムは2個のGNドライヴがうまく同調せずに序盤は起動だけでなく、戦闘中も本調子が出せず苦戦します。

そこにツインドライヴを安定稼働させる機能を持った小型機オーライザーを00ガンダムにドッキングさせることでツインドライヴのすべての能力を解放したのが「ダブルオーライザー」です。

ダブルオーライザーはその圧倒的なパワーからガンダムを超越した存在として第2期では絶大な力で敵を圧倒します。

ソレスタルビーイングのGNドライヴ搭載のMSは動力を一時的にフル稼働させて通常の3倍のエネルギーを引き出すトランザムというシステムがあるのですが、ダブルオーライザーがトランザムの状態になったときは他の機体のトランザムよりもはるかに高い性能を引き出し、手がつけられないほど強くなるので特に「トランザムライザー」と呼ばれます。

そのキットがPGで発売になると。価格は3万です。ポチってしまいましたよ。迷いもなく。

( ;∀;)