blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

東京へ。その(2)

昨日から東京に来てます。

前日に準備のためほぼ徹夜だったこともあって昨晩は実家に帰ってすぐ寝てしまいました。撮影した写真は編集するためのPCを持って来ていないので島根に帰ってからになりそうです。

昨日は9:30頃には羽田で飛行機を降りていたのですが、雨が降っていたので少し時間稼ぎをするため品川にある会社へ寄ってきました。

仕事用に持ってきていたPCを置きに行きました。

荷物が軽くなって再び羽田に。国際線ターミナルへきました。久々です。桜の演出が綺麗です。

前回来たのは年末年始だったわけで、もう春です。時間の経つのは早いですね。

国際線ターミナルと第2ターミナルで撮影をしました。狙っていたのはただ1つ。

これです。ANAのSTAR WARSシリーズの最後の機体。R2-D2とBB-8に続き、C-3POです。想像以上に黄色かったです。

国際線ターミナルでBB-8も見れました。

実はこの日の午前中にR2-D2も見ているので全機見れたことになります。なかなか有意義な撮影でしたので撮影した写真は後日じっくりご紹介します。

国際線ターミナルの中華料理屋で食事をして帰りました。本日は再び羽田に向かってます。