blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(28/100) 犬挟

4/9に訪れた道の駅の最後です。天気はどんよりとした曇り空でした。時折雨が降っていました。

山に行くと一変。

最後に来たのは「犬挟」という道の駅です。「いぬばさり」と読むみたいです。岡山県にほど近い鳥取県の道の駅です。

位置的には昨年の9月に行った蒜山高原に近いです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

大山という山を中心にぐるっと一周しているような感じです。

山の中にある場所です。濃霧の中を進んでいる感じであたりは真っ白でした。

雨が降ってました。雨というより雲の中にいるような感じですか。

本当は景色がいいのではないかと思いますが、真っ白で何も見えません。

ここから松江の自宅までは90kmありました。途中で渋滞などもあり2時間ほどかかって帰りました。だいぶ遠出できるようになりましたね。

次回にも期待、です。

2017.04.13 9:00追記
スタンプの写真を載せていませんでしたので追加します。id:bata_sun さん、ありがとうございます!