blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新・Diablo3プレイ日記(7)

みんゴルファーになろう!

「NewみんなのGOLFクローズドオンラインテスト参加応募券」をPlayStation Storeで買っておきました。0円ですが。

5月の末にオンラインテストがあって参加できるみたいです。抽選みたいですけど、外れても製品版で使えるコスチュームのクマがもらえるらしいので、とりあえず購入の可能性があるなら券を購入しておくのが良さそうです。

PL13/GR1

ついにLv70になりましたのでパラゴンレベルが上がり始め、グレーターリフトにチャレンジできるようになりました。

ここからがDiablo3の本番。

f:id:tomohiko37_i:20170427095452j:plain

と、その前にアップデート来てます。細かいバグ修正のようですね。

まずは難易度をマスターに変更しました。

NRをプレイしたら2個GRの要石をゲット。これがないとGRプレイできません。

まあ最初ですし、何事も基礎から。GR1から始めます。先は長そうだ。

とりあえずクリア。ここでつまづくわけにもいかないでしょう。ウルシ姉さんが出て来ます。

GRのランキングにも載りました。まだまだ下の方ですが。どこまでいけるかな。

いつの間にかこんな姿に。

NRとGRを1回ずつプレイしただけですがPLが13まで上がりました。これかなり上がりやすいです。この調子でガンガン上げていきましょう。

GRがプレイできるようになると俄然面白くなって来ます。あと2日でG.W.なのですが自宅でDiablo3三昧な連休を送りたくなってきました。

もう飛行機予約してるんで今更ですが・・・。

( ̄▽ ̄;)