blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

FF15プレイ日記(43)

大変ご無沙汰になりました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

だいたい1ヶ月前に更新したきりです。Diablo3にもハマり、MHXXもやってますし。DQ11が出る前にある程度は収束させるものを作らないとどんどん増えて行くことになります。

FF15はやめないぞ!

あまりにも久々すぎてアップデートの内容とか忘却してます。1.09らしい。文字が大きくなったらしいのですが、どの辺が大きくなったのかよくわかりません。

どうやらタイムドクエストが復活したらしく。

よしよし。ちゃんと増えているようです。

ランキング形式になった模様。世界中のプレーヤーと競えてもみんな強すぎて凡人にはついていけません。

また怪しいQPなるものが増えた。もう何が何だか。まだ終わってないクエストたくさんあるよ。

QPにも2つの種類があります!もはやおじさんにはついていけん。

まあとりあえずやってみます。報酬がショボくなったなあ。最初の頃のAP500とかの報酬の頃が良かった。ほんの数ヶ月前だと思うけど。

あー。この人たちね。クァールと強いクァール。

スタイリッシュに戦う。

少し夕方だったので暗くなりました。もう少し明るい時が良かった。

ま、クリア。成績は良くなさそうです。

次のが出て来ました。サボテンダーたちと戦うやつです。とりあえずまたすぐに新しくなりそうなのでタイムドクエストはちょっと置いておくことにして、本来のやり残したクエストを消化します。

確か釣りをやっていたはずだ。