blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

FF15プレイ日記(44)

今月のアップデートが配信されましたので時間がかかりましたがダウンロードしました。

今月のアップデート

アンケート

アンケートが追加になりました。webの公式サイトから用意されている方は結構細かく時間をかけて回答したのですが、ゲーム内にもアンケートがあるんだ、とこちらからも回答してみることに。

お、結構凝ったデザインです。

今後追加してほしいコンテンツを選ぶ形式です。いやいや全部追加しろよ。特にプレイアブルキャラの追加は好みが分かれるのでルナフレーナ様一択な私のような人は少ないんじゃまいか。

はい。ルナフレーナ様に決まってます。他に何を選べというんですかね。シドニーが候補にいないのは理解に苦しみます。

以前にも書きましたが、

  • ルナフレーナ
  • シドニー
  • イリス
  • アラネア

の女子キャラ4人で旅できるようにしてくれたらフルプライスのDLCでも買いますので是非ともよろしくお願いしたいところです。

サブクエスト

ネイヴィスへの挑戦

まだクリアできていない釣りのサブクエストに再度挑戦します。ノクトの釣りレベルをもう少しあげないと太刀打ちできなそうなのです。

まだ釣りレベルはLv5です。

これまでのプレイで釣りを全然やらなかったので、最初に釣りができるようになるガーディナの釣り場へ来ました。

安いラインとかたくさん買って何度も釣りをしてます。結構釣れるようになりました。

釣りをゲーム内でやるゲームって結構ありますよね。モンハンシリーズとかどうぶつの森とか空の軌跡などの軌跡シリーズとか。実は釣りってすごく世間では人気があるのでしょうか?

Lv7になりました。最大の10まで上げます。もう少しあちこちでレベル上げをしようと思います。

釣りに夢中になっている王様の背中を見つめるオトモの方々の目線写真。3人はノクトが釣りをしている時はヒマだろうなぁ。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.