blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(29/100) 遊YOUさろん東城

トウジョウと言えば東條希。ラブライブ!のμ’sの3年生。スピリチュアルなパワーでチームの中で存在感を示します。

道路で見かける案内表示で初めて「東城」を見かけたときは「東條」かと思いました。

5/28(日)に訪れた人生初の広島県における最初の道の駅です。中国地方100ヶ所のうち29ヶ所目になります。

奥出雲のおろちループからさらに38km進みます。時間にすると40〜50分です。山道をひたすら進みます。信号もほとんどないのでほぼノンストップ。おろちループで休憩を取ってから向かうのがベストです。

広島県とは言っても本当に島根県の県境ですから田舎の田舎です。多少店などはありますが市街地からは遠く離れた場所です。

地図で見るとこんな感じの場所です。高速道路の近く。とは言っても高速には乗っていません。

ネコミミの建物があります。そば屋ですね。なかなかキュート。

トイレは男女ともに割と開放的。

バッチリ太陽光発電。

もれなくスタンプもゲット。