blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

出雲発ホノルル行きを追跡セヨ

我らが島根県の出雲市にある「出雲縁結び空港」は国内線の定期便しかない典型的な地方空港です。たまにチャーターで国際線が飛びます。

昨日6/5(月)に出雲空港からハワイのホノルル行きの便が飛びました。

www.izumoairport21c.jp

こんなイベントがあった模様です。仕事を休んで撮影に行きたかったのですが、少し都合がつかなくてflightradar24で追跡していました。

15:30過ぎに成田空港からフェリーフライト(回送)で出雲にやって来ました。767です。これが787だったら会社絶対に休んで見に行きます。

定刻は18:10でしたが、実際に飛んだのは18:30頃でした。

会社のビルにある非常階段から撮影。ピンボケしててひどい写真ですが。

そのまま東の方へ飛んで行きました。この後、太平洋へ出て一路ハワイへ。

日本時間6/6(火)1:00過ぎに見てみたら到着間際でした。それにしてもこのJALの列はみんなハワイへ向かう便です。名古屋や大阪などからもたくさん出ているのです。

帰りは6/10(土)の予定です。今度は出雲空港に撮影に行こうかと思います。