blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

FF15プレイ日記〜番外編:歴代のラスボスとの戦い(1)

もはやFF15はあんまり関係なくなりましたが。ゲームですらないし。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

少し前にカップラーメンを箱買いしたわけです。歴代のFFのラスボスが描かれたカップラーメンです。まあいざという時の保存食にでもすればいいや、と放置していましたが先日部屋の掃除をしている時にふと見たら賞味期限が2017年8月20日とか。

カップラーメンって数年単位で保存できるんじゃなかったっけ?

と勘違いしていたみたいです。買い置きしてあるカップラーメンを見てみると確かに賞味期限が迫ってます。

ラスボスのカップラーメンは15個あるんだよ。

( ;∀;)

少しずつ消化していかないと食べ切れません。

FF1: カオス

ということでまずはFF1から。初代です。ケータイアプリとかなんだかんだで何度もプレイしている気がします。

裏には説明もあります。これは歴代のラスボスで楽しめそうです。ひとつずつラスボスとの戦いだな、と思って食べるつもりでしたがさすがにただのカップラーメンだし、オオゲサな、と思っていたら。

BATTLE START

\(^o^)/

そうか、やはり戦いなのか。

FF2: 皇帝

ウボァー

が全てを語っているラスボス。もはや何もいうまい。

やはり戦いなのか。ウボァー。