blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新・Diablo3プレイ日記(12)

前回記事でラストスパートかけます、などと言っておきながらそれ以降全くプレイしていませんでした。おまけに6/24(土) A.M. 9:00にはシーズン10が終わる予定ですので、ちょうど夜中に目が覚めた3:00ころにプレイしました。

シーズン10終了まであと6時間。

幸運というかラッキーというかちょうどGR行くための要石を持っていたのでいきなりGRへ突入です。もはや一刻の猶予というかレベル上げてる余裕もなさそうなので、自己ベスト更新のためのGR13へ突入しました。

あたりを引いたのか敵が途切れることなくわんさか出て来てくれたのでかなり余裕を持ってクリアできました。時間があればGR14も行けそうです。

GR13/PL56

21,904位

だいぶ落ちました。このまま終了を迎えることになりそうです。もう少し順位は落ちるかもしれませんが最終結果は終わった後に見て見ます。

初のDiablo3のシーズンプレイでしたのでかなり手際も悪く、というかそもそもろくにプレイしていなかったためだいぶ遅れをとりました。

次のシーズン11は7月後半開始予定です。前にも書きましたがドラクエ11発売と時期が重なるためプレイは見送りになりそうな予感です。