blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

FF15プレイ日記(47)

前回ダウンロードだけで終わりました。何気にまだ島根のマンションは遅いなりに昼間はそれなりに早いのですが、東京の実家はADSLです。毎回このサイズのアップデートが来ると辛いですね。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

家に帰って来たら無事にダウンロードが終了していました。1.12になりました。

今回は有料のDLCが来ますが、こちらもそれなりのサイズです。

エピソード・プロンプト。3GB超えてます。とりあえずダウンロード始めておきました。

まあとりあえず1.12の目玉をプレイしておく必要があります。ハンマーヘッドのシドニーの元へ行くと何かいいこと思いついた模様。

思いつきだけで王家の車を空飛ぶように改造したネーチャンですが、今度はオフロード走れるように改造するらしいです。

( ;∀;)

亡きレギス国王陛下が墓場の下で泣いてそうな外見です。

空を飛ぶ奴がTYPE-Fでしたが、今度はTYPE-Dです。完全にもうどこでも走れるようです。

違和感しかない。

違和感しかない。

ジャンプできるのですが、高台などから大きく飛ぶとスコアがつく模様。なんとなくすごいスコア出そうなところはいろいろありそうな予感。

80mほど飛びました。

マニュアルドライブでノクトが運転してる時しかオフロードには入れません。真面目なイグニスは道路だけを走ります。

飛んだり跳ねたりしているとだいぶ傷つきます。耐久度というのが増えました。

なかなかカッコいいです。

ナンバーも激写。

とりあえず走りの感覚をお伝えするための各種動画を撮りました。

youtu.be

記念すべき初走行。空飛んだ時もこんな感じでしたね。

youtu.be

給油。シドニーが入れてくれました。

youtu.be

ここ走れました。これだけ走れるとやっぱりチョコボはお役御免ですかね。感覚的にはチョコボが行けるところも走れるようになった感じです。

明日はエピソード・プロンプトがプレイしたいです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.