blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

東京へ。

出張です。東京に来てます。

尿管結石を患い日々痛みと戦っておりますが、7/3(月)に通院して泌尿器科で診察を受けて新しい薬をいただいてから痛みの種類が少し変わりました。痛みがあることはあるのですが、これまでの「じっとしていられない」痛みから「いわゆる腰痛」的なものに変わりました。

昨日、7/4(火)に東京へ移動しました。

薬を飲んでいればパタッと痛みが止まっているので飛行機での移動などは問題なくできました。

とは言うものの、念のため空港までは車ではなく連絡バスを利用することに。万が一、途中で痛みが出て運転に影響が出るといけませんので。バスを待つ間、スタバで時間を潰します。

バスで移動している間も少し腰の痛みがあったのですが、保安検査を抜けたあたりでほぼ治りました。念のためロキソニンを飲んでおきました。

実はもう一つ、台風の影響も気になりました。あいにく島根のあたりは外れて四国方面に向かったため出雲空港からは通常通りの離発着でした。

16:15出発の便でしたが、晴れ間が見えるほど天気は回復していました。上空からの景色も最高です。

羽田までも順調なフライト。

この日は南風運用でした。着陸間際にはディズニーシーも見えました。

着陸後はスカイマークの宇宙戦艦ヤマトが描かれた機体の近くに駐機しました。

この後は無事に自宅までたどり着きました。今日と明日の2日間は東京で客先の方へ行って仕事になります。金曜日には島根へ帰りますので、それまで体調に留意しつつ仕事に励みます。