blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

AmazonのPrime Dayでの戦利品

終わりましたね。今年の最大のイベントが。Amazonが毎年行っているPrime Dayですが、みなさん何か買われましたか?

私の購入品はこれです。

Fire 7のタブレットが61%オフだったので速攻で買いました。3,480円です。おまけに本日届きます。最近少し脱Appleを考えていて、iPhoneはもちろん辞めるつもりないんですけど、自宅のMacBook Proとかそろそろ買い換えたいな、と思いつつも現行のMacBook Proがあまり欲しくないので思い切ってWindowsマシン買おうかなどと考えているくらいです。

その一環でちょっと手を出してみました。届いたらまた書きます。