blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ロトゼタシア冒険日誌【3DS/3D】(4)

もう展開がヤバすぎて書けません。間違いなく神ゲーです。PS4版をプレイするのが楽しみです。

※注意: 最後に少しストーリーに関わる記述があります。進行度90あたりの内容です。

2017.08.05 17:30 修正
ご指摘をいただき重要なストーリーに関することがある場合は記事の最後にまとめます。プレイ中、未プレイでこれからやる予定の方は読み飛ばしてください。

というわけで壁紙を

ゲームやってない時もドラクエの世界に浸りたいので、本来は仕事なんかやってる場合じゃないんですが、公式サイトでファンキット配ってます。

www.dq11.jp

サイズもよりどりみどり。iPhone版がいい感じです。ホーム画面を晒します。

洗練したアプリのみをカテゴリごとにフォルダ分けして上2列しか配置しない徹底したホーム画面を作ってます。その配置にドンピシャの壁紙です。

酒場で仲間とワイワイやってるのも良いのですが、クールに決めたい時はこちら。

PS4版買えないんですが?

今週買ったと思うんですが。

これのPS4版がどこの本屋にもないんですが。Amazonで見たら転売ヤーの高いのしかないんですけど。前回記事で祈りのカードは地味でいらないと書きましたが、手に入らないとそれはそれで悲しい。

【ネタバレあり!】

エマたんと再会しました。