blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

台風もう吹いた?

昨晩は台風が関東の方へも近づいてきたということで、自宅の八王子の方も夜からハゲしい雨や風に見舞われました。

帰り道テクテク歩いていたら街路樹?が倒れていました。かなり風強し。先日設置したスタッドレスタイヤのスタンドが心配だったのですが、特に問題なく。

写真は設置時のものですが、タイヤの重さがあるので今回くらいの雨風では動じることはありませんでした。

明日は休みにしました

仕事の都合でちょうど空白期間ができたので、明日は休みをいただくことにしました。羽田空港へ撮影に行こうと思います。

今日は早めに会社を出て川崎をブラブラ。

ルフロンのところにあるスタバに入り、ブログを書く意識高い系の演出中。

bata-walk.hatenablog.jp

id:bata_sun さんの記事でマンホールカードがアゼリアでもらえるとのことでしたので京急観光へ行ってみましたが、配布時間は10:00〜17:00とのことで、19時すぎに行ったら終わってました。

これからヨドバシカメラへ行きます。