blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

9月に入っても「夏」です。

そう言えば今年は夏休みをいつ取るか決めておらず、たぶん取らないまま終わりそうなワタクシです。

特に忙しいわけでもないんですけど。

引越しからずっとバタバタしていて、周囲は夏休みを取得していたんですが私はとりあえず先送りしていたらいつの間にか9月になりました。

今月中なら取れるので、気が向いたら夏休みを取ります。そのうち書きますが、数年来作りたかったプログラムが最近ヒマを見つけながら書いていたら案外簡単にできちゃったので最近ご機嫌です。

夏色えがおで1,2,Jump!

id:homuhomuHiro さんのブログを拝見していたらまだまだ夏だと思いました。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

夏の曲の特集です。μ’sの名曲スノハレをオールシーズンで聴くワタクシなので、真夏の暑い時に聴いたら少し涼しくなるかと思いましたが汗ダラダラでした。

( ;∀;)

そんな中でμ’sの夏の曲を教えてもらいました。

夏色えがおで1,2,Jump!

夏色えがおで1,2,Jump!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ということで会社帰りにダウンロード購入して聴きながら書いてます。いい時代になったもんです。よく昔の方がいい時代だったという人がいますが、私は絶対に今の時代の方がいいと思ってます。

高度経済成長期にμ’sがいたか?ドラクエ11があったか?iPhoneがあったか?

評価基準はそこか・・・。

まあとりあえず夏らしい曲です。基本的にアニメや映画に出てきた曲しか聴いてないので、この曲はノーマークでした。これで来るべき秋も冬も夏色えがおで1,2,Jump!を聴くと思います。何事もオールシーズンです。