blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

我が夏の物語(1)

始まりました、夏休み!

「夏が過ぎ〜風あざみ〜♪」

という感じの時期ですが、私にとってはこれからが世界でいちばん熱い夏です。年代がバレますね。

本日の旅程

伊丹空港への遠征は通算で15回目、関空への遠征は通算で9回目になります。今日はまだ羽田周辺で遊んでます。

会社へ

いきなりですが会社に向かってます。仕事ではなくて軍資金の調達です。島根から引越した際に会社による辞令による引越なので費用の一部が負担されます。車の移動とかあって自腹も多いのですが、半分近くは出るので申請を行なっておりましたが、受け取る暇がなく。会社が品川なので羽田へ行く時に立ち寄れます。

東京国際空港(羽田)

会社で軍資金を受け取ったら羽田へ行きます。天気があまり良くないので、撮影が難しそうならあちこち彷徨って時間を潰します。

羽田は遊ぶところがたくさんあるので時間はいくらあってもたりません。そのうち天気も良くなるかもしれませんし。

宿泊

当初は国際線ターミナルに徹夜するつもりだったのですが、荷物にパソコンやらスマホやら充電が必要なアイテムが多く、国際線ターミナルの充電ポイントが確保できる保証もないので近くの東横インを押さえました。

案外直前だとキャンセルとか出て取れたりするのです。二人でも泊まれる禁煙エコノミーダブルという部屋なので少し高めですが、まずは確保できたので安心です。

明日の朝は5時前の空港行きのシャトルバスに乗る予定なので早めに寝ます。

まとめ

なるべくこまめに更新したいところです。