blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

我が夏の物語(3)

絶賛更新中。

見逃した方は一個前の記事のリンクを貼って行きますので過去を追求?してご覧ください。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

羽田も雨です。

そのうち「第3ターミナル」に名前が変わる予定らしい国際線ターミナルへ来ました。雨ですが海外に行かれる方は多いようです。日本が雨でも外国が雨とは限りませんからね。

展望デッキで見つけました。109番スポットで絶好の位置です。ミュンヘン行き。12:30発。雨が降っていましたが、出発の頃は少し弱まりレインカバーなしで撮影できました。

何度もこのブログに出て来るのでお分かりかと思いますが、R2-D2の787が一番好きなので、これが撮れれば他はもういいのです。

少し溜まっていた作業(個人的にやろうと思っていることが多々あり)があるため、本日は15時にホテルへチェックインします。

東横インは会員だとアーリーチェックインで15時に入れるのです。羽田からシャトルバスも出てるので便利です。

それではまた。