blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

マンホールカードのマンホールを探す〜我が夏の物語(16)

人はなぜマンホールに魅せられるのか。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

せっかくマンホールカードを手に入れたので、現物も見ておこうかと。

bata-walk.hatenablog.jp

id:bata_sun さんの記事を参考にすればすぐわかるはず。そう思っていた時期が私にもありました。

まあその辺にあるマンホールの蓋は違うのでしょう。ガンダムで言えば量産型のジムとかザクのようなものです。私が求めるのは連邦の白いモビルスーツです。

ありましたありました。駅前にカラーの帯がついたマンホールの蓋が。きっとこれでせう。

ちがくね?

白くないし。記事には坂本九さんの石碑の近くにあるとのこと。坂本九さんは川崎の人なのか。御巣鷹山の一件しか知りませんでした。

ねーよ。

黒しかない。( ;∀;)

仕方なくネットで坂本九さんの石碑を調べたら確かにルフロンと駅の間っぽいんですが。

ウロウロ歩くこと15分。とくぎ「ほうこうおんち」が発動中です。MP 0で使えるのです。

2Dマップで移動したかった。ようやく見つけました。

ありました。坂本九さんの石碑。

ええい!連邦のモビルスーツは化け物かっ!

次の目的地へ。