blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

関空で桃狩り!今年も豊作!〜我が夏の物語(19)

夏休みのネタはまだまだ続きます。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

ひとつ前の記事のリンクを貼っていますが、今回の記事はこちらの続きです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

関空1日目(9/13)の撮影です。今回の遠征においては2日とも06Rからの離陸でした。展望ホールから見るとこちらに向かってきて、頭上を通過して行く離陸です。離陸の迫力はあります。機体を間近で撮りたいときは逆の方がいいのですが。

私がANAの次に大好きなエアライン。ピーチ・アビエーション。純国産のLCCです。ANAの子会社になりましたけど。

とにかくピンクを基調としたデザインが目立ちます。Webサイトもグッズも客室乗務員も機体もすべてがピンクです。

連続したわけではないのですが、連続して貼ってみました。LCCのこの会社は機体が全部同じA320です。エアバスのベストセラー機です。同じ写真を何度も貼ってるわけではありませんよ。

そして2日目(9/14)も入れ食い状態。

そして、これだけ撮ったくせにフォルクスワーゲンとコラボしたビートルが描かれた機体の離陸を撮り逃しました。何をやってるんだか。

( ;∀;)