blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・iPhoneXを予約した

先日17万のPCを買ったばかりなのですが。秋から冬にかけてまた遠征に行こうかと思ってましたが、お流れになりそうな金額です。

10/30(月)の昼にauからメールが来ました。

なんと11/2に配送予定とのこと。本申し込みを早速しました。ちなみに店舗で受け取りが良かったのですが、本申し込みの中では特にそう言った項目がなかったので今回はみんな家に届くのかなぁと。

自分でSIMカード入れ替えるだけなので問題はないんですが、料金プランが全くわかってないので念のために一度はauショップに行ってこようかと思います。

兎にも角にも今回は早めにゲットできそうな気がして来ました!