blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

驚異の熱伝導スプーンの驚異!

先日、id:teruterubouzu-hareru さんのブログに興味深いアイテムの記事がありました。

www.teruterubouzu-hareru.com

アイスがカチカチになった状態のものをサクサク食べられる熱伝導スプーンというものがあるそうで、かなりの衝撃だったのでAmazonで買ってみました。

実際に記事で紹介されていたのはもっと高級なお値段の高いものでしたが、とりあえずどんなものか試したかったので一番安いのを選びました。

来ました。母親と祖母と一緒に暮らしてるので3個買いました。合わせてハーゲンダッツのバニラを買ってきて冷凍庫で完全にカチカチにしておきました。

コンビニでアイスを買いましたが、スプーンいりますか?とのことで、念のためもらいました。信じてないわけじゃないですけど。

いざ実食。

スゴイ!アイスがカチカチなのにスルッとスプーンが入ってアイスをすくえました。この感覚が新しい!

食べてる途中で恐縮ですがアイスにスプーンが入っている様子。こんなものが世の中にあるなんて信じられません!

間違いなくノーベル賞級の発明でわ?

2018年も残すところあと11ヶ月と半分くらいしかありません?が、今年の10大ニュース選出が決定しました。

500円程度でこの破壊力だとすると、記事で紹介されている3,000円するものだとどんなことになるのか想像もつきません。Amazonでポチってしまいそうで怖いです。

(^^;

ちなみにまたアイス食べました。

やはり効果は絶大です。