blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

MK8DXプレイ日記(6)

なかなか時間が取れずにコース攻略に至らず。プレイは忙しい中も毎日行ってます。サッと取り出したプレイできるのがSwitchの良さですね。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

さて、200cc攻略のためタイムアタックでコースの練習中ですが、最初の練習コースの「ウォーターパーク」はトータルで100回近くは走り込んでいると思います。

コースの走り方もだいぶ洗練されて来てこの辺で頭打ちになって来ました。マシンセッティングも200ccのグランプリを想定しているので、単純にタイムアタック用ならもう少し速度重視とかにできるかもしれませんが、現在の構成でだいぶ満足して来ました。

いい感じに仕上がって来たので、練習は次なるコースへ。

スイーツキャニオンです。スイーツのオブジェで作られたメルヘンな感じのコースですが、最大排気量の200ccだとかなりの難易度になります。

まずは何度か走ります。

仕事で夜遅く帰って来て10分程度プレイするのを2,3日やって、たぶん10回超走ったと思います。まだコース攻略という意味では6,7割で流している感じですが、少し安定して来ました。

次回こそウォーターパークのコース攻略を書きます。