blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・旅に出ます(8)

関空2日目の午後。天気が悪くなって来ました。

午前中は結構青空とか広がっていたのですが。昼過ぎからは雨雲が真上に来てパラパラしています。それ以前に寒くてずっと外にいられないので屋内と外を行き来しています。

タイ航空のA350です。

お昼ご飯は展望ホールの3階にあるコンコルドへ。今、パンナムのフェアをやっていてパンナムの機内食を食べられるメニューがあります。結構食べる気満々だったのですが、値段が3,600円とあるのを見てヒレカツカレーにしました。

まあこれも1,500円ですけどね。

総じてコンコルドは高い。松屋、吉野家、すき家の牛丼御三家を作れば儲かりそうなもんですが、できそうにはありません。