blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・旅に出ます(11)【完結】

撮影のキリは良かったのですが、記事の本数はキリ悪く11本目。感動しないフィナーレです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

帰りのスカイライナーに乗車中です。朝からかなり撮影しましたが、あっという間でした。もっと撮っていたい気もしましたが、ちょっと夕方に家の方で用事があるので引き上げることにしました。

予約していたスカイライナーより早めのに乗れた(まあほとんどの場合空いてます)ので、1時間ほど予定より早めに帰路へ。

2泊3日の遠征もこれにて終了です。撮影した写真は随時公開(ゲームの話が出て来るかと思いますが、負けずに)していきます。