blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・旅に出ます【外伝】

昨日、成田で撮影したエティハド航空の787の写真ですが、Twitterでたくさんのいいね、をいただき調子に乗ってインスタグラムに上げておきました。

エティハド航空。787-9。#NRT #etihadairways #789

ハッシュタグにエティハド航空のっぽいものを勝手につけておいたら公式アカウントからコメントもらいました。

英語。

かつてハワイで日本語だけでパールハーバーへ行った日本語の実力の持ち主であり、英語は全くと行っていいほどの無知なのでグーグル先生に助けていただきました。

なんとなく「我々と共有したければ写真送ってくれてええよ」という内容だと解釈してとりあえずメールアドレスまで書いてあったので送ってみました。

で、この写真、iPhoneXで撮影して適当に10秒くらいで加工して見栄えが良かったので上げておいたら反響良かっただけなんですよね。

自慢のレンズとボディで50万くらいの一眼レフで撮ったものじゃないんですけど、まあiPhoneXは14万だし。

とりあえず何か反応を頂くか、何も反応が来なかったらまた記事にします。