blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・旅に出ます【おまけ】

未練がましくまだ引っ張っております。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

エティハド航空からは何の応答もありません。というかそもそも何か応答があるのかもわからないので、とりあえずそちらはなるがママよ、ということで。

お土産

自分用にお土産です。

関空の展望ホールで開催されていたパンナムフェアですが、グッズがたくさん販売されていました。その中のひとつ「限定コラボマグカップ」です。関空とパンナムのコラボマグカップで、限定150個とのこと。つまり私が1つ買ったので、あと149個しかないわけですね。

パンナムのステッカー。

エアカナダのステッカー。新しく出たみたいなので2,3枚買ってきました。

バニラエアのステッカー。最近、ピーチとの統合が発表になりましたね。このデザインがなくなる可能性もあるので買っておくことに。

どこまで確証のある話なのかわからないのですが、記事の内容などからしてもピーチに一本化されるような雰囲気なのでバニラの黄色いデザインは無くなるかもしれない、という感じです。

展望ホールのショップで2,000円以上買い物をするとノベリティでもらえるポストカードです。3種類あるようなのですが選べません。飛行機が描かれたのはこれだけなので航空ファン的にはラッキーだったかもしれませんね。

フェアのチラシ。

ピーチの機内販売で買えるタグキーホルダー。行きに2個、帰りの便で2個買いました。数年前は普通に買えていたのですが、途中販売がなくなり、昨年あたり再開されましたが国際線でしか購入できず残念な思いをしていたら今回は国内線でも買えるようになっていました。

買えるときに買っておかないとまた買えなくなると思われるので、ストック分として買っておきました。

写真は?

今日(3/24)は朝からピーチが福岡空港で前輪のパンクにより滑走路閉鎖のトラブルを起こしたので、ずっとTwitterを見て情報収集していました。ちょうどフォロワーさんが福岡空港で撮影されていたので写真など拝見させていただいたり、その時の様子をお聞きしたり。飛行機に詳しい方々なのでテレビのニュースより早くてわかりやすいです。

そんなこんなで写真の現像はまだです。