blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ゼルダ無双プレイ日記(1)

始まりました。Nintendo Switch版のゼルダ無双です。3/22(木)発売でしたが、Amazonから届いたのは3/24(土)でした。

現在進行形のゲームは、

  • 真・三國無双8(練師)【PS4】
  • Diablo3(ネクロマンサー)【PS4】
  • ゼルダ無双【Switch】

の3本です。たぶん忘れてると思われかけてますが、以下のゲームも終えたつもりはありません。

  • ドラクエ11【3DS/PS4】
  • FF15【PS4】
  • マリオカート8DX【Switch】

まあはっきりいうと手が回りきらないというか手を広げすぎというか。とりあえずゼルダ無双やります。

Switchはごろ寝してできるのと、起動が早いのがいいので平日に帰って来てからプレイするのにはちょうどいいんですよね。PS4を起動するのは結構面倒なんです。

変わらぬ面白さ

このゲーム、はっきり言って3回目です。WiiU版をプレイして、3DS版をプレイして、今回Switch版をやります。非常に完成度が高いので2が出ずにそれぞれのゲーム機に移植されているのかと思います。

3DS版がとてもコンテンツ多くて良かったのですが、どうしても画質が落ちるので今回のSwitch版には非常に期待してます。スクショも撮りまくりですし。

特典

なんかついて来たのですが、Amazonの特典かな?パッケージの上に被せるスリーブ?のようなものです。

裏面はパッケージと同じデザイン。

すでにプレイ開始してます。まだスクショを取り込めてないので具体的なプレイ日記は次回から。それでは。